忍者ブログ

foauewrooi

最新の麻酔法で痛みのない手術を約束

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最新の麻酔法で痛みのない手術を約束

最新の麻酔法で痛みのない手術を約束

当院に来院される患者様が治療前に最も多い質問が、「痛くないですか?」という質問です。この悩みを解消するために、威哥王新しく開発された最新の麻酔器と独自の麻酔法により、患者様の「安心」を約束します。
当院でこの麻酔器と麻酔法で受けられた患者様の殆どが「痛くない」「もう麻酔は終わったの?」と言われるほどスピーディな無痛麻酔を実現しました。

従来のテープ麻酔やスプレー麻酔ですと治療時間が長くなり、患者様も不安な気持ちで待ち続けなければなりません。この最新麻酔法により患者様が不安な気分に陥ることなくスムーズに治療を受けることができます。

■人それぞれのペニスに合わせた最適な治療

ペニスは人それぞれ、大きさも長さも形も違います。まず治療は、その長さ・太さ・皮膚の厚みなどの個性を考慮し、ベストなデザインを決定することからはじめます。
まず、勃起時の状態を想定して、環状溝(かり首の溝)の下1~3ミリのところから余剰包皮小帯は、最大限残すようにデザインします。その際、図のように亀頭直下の環状溝と呼ばれる包皮が反転している部分を切除するので、手術後は「くびわ」に隠れてしまいます。
そのため、見た目がツートンカラーになることもありませんし、縫合も美容外科的技術で処置を行いますので、手術をしたことがほとんどわからないほど自然に仕上がります。
従来のテープ麻酔やスプレーシアリス 通販麻酔ですと治療時間が長くなり、患者様も不安な気持ちで待ち続けなければなりません。この最新麻酔法により患者様が不安な気分に陥ることなくスムーズに治療を受けることができます。

■手術はわずが20分。その日から普通に生活することができます。

手術では出血も殆どありません。また傷を縫った糸は自然に溶ける素材ですから抜糸のために忙しい中再度来院される必要もありません。もちろん、通院は一切不要です。
生活のリズムを何一つ変えることなく、包茎という大きなコンプレックスを解消、一緒に暮らす家族にさえ悟られることはないでしょう。

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R